なろぐ2

PC関連のメモ帳

TERA続き

昨日の情報に引き続きプレイ動画が出ていました。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20090122073/

ゲームの内容ではなく、気になった部分。
最初の動画、魔法使いが女性キャラなんですが…なんでキャミソールみたいな
薄い装備なんでしょう?(^^;
RPGに出てくる女性キャラは軒並み装甲が薄く、露出が多い場合がありますが、
流石にこれは薄着過ぎなような…。
そういえばリネージュ2のキャラがこんな感じでしたか?
元アートディレクターも参加しているそうなので、その人の趣味なのかもしれません。
戦場に立つ格好じゃないですねぇ。まぁ自分も嫌いでは無いですけど(笑)

あと、中ボス戦終了後、敵がズブズブ沈んでいくのはどうなんでしょう?
少しの間でも倒れた姿を残して欲しいなーとか思ったり。

多対多、PT戦闘は良さそうですね。
でも、どちらかというとMMOというよりMO風?
もっと人数増えての戦闘も出来るならかなり良いかも。
そうなると重さも問題になってきますけどね。

これもUnreal Engine 3なんですね。そういえばBlade&Soulもそうだったような。
Unreal Engine 3は人気だなぁ。