なろぐ2

PC関連のメモ帳

Windows7RC版(64bit)を意地でも入れてみたい

でも何故か失敗する話(笑)

さて、前回SCSIへのインストール及びXP(x64)からの上書きインストールが
出来ない事を確認しました。
こうなったら入る容量のSATAディスクを用意するしかありません。

今のところギリギリ空けられるのがMtronの32GBSSD
まぁこれもVistaが入っていて、すぐには動かせないんですけどね(^^;

とりあえず適当なディスクにクローンを作成してシステム移行完了。
さて、SSDへWin7RCをインストール~…と思ったのですが、何故か
最初の流れるバーから進まない>< なーんでかねぇ?
前回とPCの構成が違うのもあるのですが、普通にVistaが動くスペック
なんですけど。

PCを換えれば動く…はず。
後で挑戦しよう。