なろぐ2

PC関連のメモ帳

190番台…怪しい

さて、昨日見つけました190.56を入れてみました。

時間が無いためストリートファイターベンチだけを動かしてみたのですが、
キャミィの出てくる場面でフリーズ。むぅ。

実はFFXIでも二回ほどフリーズする事があったんですね。今回も含めて三回目。
症状はどれも一緒で動作中の画面で固まり、マウスカーソル、キーボード共に
効かなくなるという感じ。

最初は熱が原因かと思ったのですが、今回の場合は起動10分程でフリーズだったので
熱は考えにくいんですよね。

で。この症状が出たのが190番台にしてから…うーん(^^;

Guru3Dのforumでも賛否両論のようです。
190番台でも安定している人は居るようなので、環境の問題かもしれません。
とりあえず現状が安定しているならば、入れ替える必要は無い気もします。

ちなみにストリートファイターベンチでフリーズが出てから、二度程ベンチを
回して見ましたがすんなり完了。止まる条件が解りません><