なろぐ2

PC関連のメモ帳

190.56断念

さて、もしかすると190.56でフリーズしたのは偶々かもしれない
などと思って他のベンチも回してみました。

バイオハザード5ベンチを動かしてみたところ、テストA、B共に完走。
数値も他と変わらずだったので、大丈夫かも?と思ったのですが、
次にデビルメイクライベンチのアイコンをダブルクリックした瞬間暗転、
がっつり止まりました><
ここで190.56は断念。アンインストールとなりました。

じゃあ次はと考えて、無難にWHQLが付いている186.18を選択したのですが、
こちらはこちらでバイオハザードベンチでSLIが効かないらしく、数値がボロボロ。

うむむ。あれこれ入れすぎてゴミが溜まっているのかな?
そんな訳で、レジストリの掃除とドライバのゴミを掃除して、挑戦とばかりに
こちらもWHQLの付いている190.38をインストールしてみました。
各種ベンチも完走。今のところ問題なく動いています。
掃除した状態で190.56を試せば良かったのですが…二度止まってるしなぁ(--;


早い話が安定している状態ならば、下手にドライバを入れ替えなければ良いんですよね(笑)
ただ○○の性能が10%アップ!などと書かれていると試したくなるのが人情(^^;