なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっとC3

PhenomIIx4 965のTDP125W版が発表されました。
4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20091103002/
発売は今月6日だとか。

やっとリビジョンがC3になり、一部の人は気にしていた?かもしれない
DDR3-1333を四枚挿しにするとシステムになるかもしれないという不具合が
直っています。(噂によると問題ない人もいたみたいですね。)

上の4gameさんのテストだと、空冷で4GHz以上到達したそうで。
PhenomIIは結構熱いのでOCはしていないのですが、4ギガは魅力ですねぇ…。

買い換えたいですが、その前に今の965を使ってあげないと(*_*)
(電源の取り回しが上手くいってないので、只今絶賛放置中(>_<)