なろぐ2

PC関連のメモ帳

タブダブルクリック

リロードはタブで出来ると楽ですよね。

Firefoxでは以前
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/9051
こちらを使わせて貰っていたのですが、残念ながら3.5では未対応。

対応待ちかな~と思っていたら、別のリロードツール
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/546
こちらを見つけて使わせて貰っています。
とりあえず自分の所では上手く動いていて重宝させて貰っています。


NotePCの方ではGoogleChromeを使っているのですが、こちらには
Firefoxのようなアドオンが無いんですね。
タブを沢山出せるブラウザなので一々リロードのボタンまでカーソルを
運ぶのが面倒(^^;
まぁタブで右クリック、で再読み込みすれば良いんですけどね。