なろぐ2

PC関連のメモ帳

GoogleさんのIME β版

検索エンジンからブラウザ、OSへと手広く展開し始めているGoogleさんより
日本語IMEのβ版が公開されています。
ダウンロードは以下より
http://www.google.com/intl/ja/ime/

ためしにXPへインストールして文字を打ってみましたが、結構賢い。
もしかするとVistaWin7FF11を動かした時の入力取りこぼしも無くなるかも??

と、試してみたいのですが、残念ながらこれは32bit用なんですね。
動作に問題が無いようならば64bit版も出して欲しいな。

※追記
 Watch AkibaさんのTwitterによるとWin7 64bit版に入れるとエラーを吐くそうです。
 Googleさんの開発ブログには現時点では32bitのみとあるので、将来64bitも
 出てきそうな感じです。
 ま、β版なので軽くテストしつつ気長に待ちましょう(=´∇`=)