なろぐ2

PC関連のメモ帳

マウス好き

というか手に持つ小物?が好きだったりするんですね。
昔はシャープペンシルを山ほど集めてたり。ボールペンもいっぱいあったな~。
手にフィットするまで探す癖があるのかもしれない。

そんな訳で4gamerさんより
ケースやCPUクーラーで有名なCooler Masterさんから出たマウスです。
http://www.4gamer.net/games/086/G008680/20091220001/

実は数日前に実物を触ったんですね。
PCに繋がれてはいなかったので、実際に動かした感じは解りませんが
握った感触がかなり良かったので記憶に残っていました。

とはいえ、テストだけに8000円ほど出すには勇気が要ります。
前にも書いた気がしますが、5000円程度なら突撃出来るんですけどね(^_^;)
今だと当たり、ハズレの博打をする位ならばMX518を買っちゃうなぁ。