なろぐ2

PC関連のメモ帳

追加シナリオを始めてみた

シャントット帝国の野望です。

前二つは全く興味が無かったのと、お使いクエが酷いとの事だったので
完全にスルーしていました。(アイテムには興味無かったですし)

三作目もシャントットというキャラクタは好きなものの、どうにも期待薄だな~
と思ったいた所、友人から進めろとのお言葉とクエストに必要なアイテムが
送られてきました(-_-;)
これはやらなきゃダメかと始めてみました。

…スタートして5分で「アイテム合成して届けろ」とのお達しが。
釣りと料理以外は全くの素人なんですが(>_<)

本来ならば、素材集め>中間素材作成>最終作成 となるのですが、
今は中間素材までは競売で集められるんですね。
ただ、最終の合成にはスキルが必要な上に、EX属性が付くので自分でやらないと
ダメなんだそうです。

それから一時間強の間スキル上げ
パリーン
パリーン
パリーン(*_*)
素材を割りまくってようやくスキル2…
素材と一緒に自分の心も砕けそうです(つд・)

導入部でこれはどうなんでしょうね?
せめてもうちょっと話を見せてからでも良いんじゃないかと。
そもそも何故いきなり合成なんだか
『作業』は苦痛以外の何物でも無いって事をそろそろ解って欲しいものです。