なろぐ2

PC関連のメモ帳

A列車ベンチを5970で動かしてみた

という訳でRadeonHD5970でA列車で行こう9ベンチを動かしてみました。
CPUはi7-920@3.8GHzにHD5970(Cata10.1)でテスト
ウィンドウモードで1440*850?(このウィンモードの正式なサイズが謎ですが…)

設定はこんな感じ

イメージ 1


CCCの設定は全てパフォーマンス寄りに

で、結果はこんな感じ

イメージ 2


とりあえず結果は全て60FPSオーバーとなっておりますが、夜景や影がニョロニョロと
伸びるシーンでは60を切ったりと、ちょこっと重い部分もいくつかあったりしました。
それでも50を切る場面はありませんでした。
テクスチャが重いというよりは、沢山のオブジェクトを描画してるという感じですかね。

ついでに余談ですが、オープニングBのブルーム(日の光)が一部上手く表現されておりませんでした。
多分Cata10.1のバグでしょうね…。

あれ!?アンチエイリアスがかかっていない事に今気づきました。
スクリーンショットを見る限りではかかっているように見えるんですけどね?
うーん。アンチエイリアスONにして、また後で計測し直します。