なろぐ2

PC関連のメモ帳

ヴァナフェス終わって

内容の詳細は4gamerさんに載っています
http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20100228001/

目玉は兎にも角にもレベルキャップの開放でしたね。
それ以外はまぁ普通かなと。
各種ジョブにも手を入れるとの話ですが、毎度の事で予想を外してくる
場合が多々なので話半分に聞いていたり(笑)

個人的には、14の情報が少なかったなーと。
確かにイベント自体はFF11の8周年記念の物ではありましたが、それにしても
14の扱いがかなり適当という印象を受けました。
(会場の人もオープニングムービーを見ただけのようでしたし)

結構開発に苦労してるんでしょうかね?
ある程度手前で苦労するのが判ったので、11の延命に力をいれた!とも取れました。
(勝手な予想です(^^;)

ま、3月半ばから徐々にβテスト関連の話が進んでくるようなので、ナマ温かく
見守りましょう。

β当たってると良いな~



全く関係無い話ですが、訪問者が40000を超えました。
皆様ありがとうございます。
今年は365日埋められるかな?