なろぐ2

PC関連のメモ帳

今日気づきましたが

ヴァナフェスの詳細の件
Game Watchさんより
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100301_352111.html

殆ど見た内容だったので流し読みしてたのですが、最後の所

>「赤魔道士」の売りともいえる「リフレシュ」をどのように「サポートジョブ」に
>開放していくかという質問に松井氏は、「リフレシュはサポートジョブにあげても
>構わないと思っています。
>代わりに、赤魔道士にもっと強いリフレシュをあげるとか、それが常時かかってても
>大変だよというくらいに派手なバトルになるはず(笑)」

…ダメだこりゃ(-_-;)
現状でも異常な強さを誇る赤のリフレやコンバートがやっとサポで使えるように
なるかと思いきや、常時リフレとか言い出してます。
全然解ってないんですね。
これだと結局、サポ赤を付けた白や黒を誘うよりは赤を選びますよね?

ま、今更開発の体制が変わるわけは無いか('~')