なろぐ2

PC関連のメモ帳

直ったのかな?

Guru3dさんのフォーラムにて、Radeon用アプリケーションプロファイルの
新版がアップされています。

http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=319271

4月7日付で、修正内容はBFBC2であった、CrossFireX使用時に水平に走るノイズや
ちらつきの除去等だそうです。
ダウンロード先は前回も先行したRage3dのようですが、元記事を見つけられず(+_+)

リークファイルですので、いつものBIOSやドライバよりも危険性があります。
ご使用の際は予めバックアップをとるか、OSから再インストールする位の覚悟で
お願いします(^-^;)

自分は後で試してみます。
これでBFBC2の水平ノイズが消えてると良いな。
拙い英語でフィードバックした苦労も報われます。


そういえば、フォーラムにあった一文
For single gpu and crossfire.
このプロファイルってシングル用にも使えるんですかね?
今まで5870には入れてなかったな…。

※追記
 Rage3Dさんのフォーラムに該当記事を見つけました。
http://www.rage3d.com/board/showthread.php?t=33961772
http://www.rage3d.com/board/showthread.php?t=33961771
サラッと見る限り結構良さそう?