なろぐ2

PC関連のメモ帳

5870にプロファイルを入れてみた

前に5870とCatalyst10.3でDirt2のベンチを走らせました
この時は、ノーマルのCatalyst10.3のみでアプリケーションプロファイルは充てていない状態でした。

で、どうやらプロファイルはシングルカードにも有効との事なので、10.2用、10.3用及び4月7日版の
三つを入れてDirt2ベンチを計ってみました。

スペックは上のリンクにあるのと一緒で
PhenomII965、M3A78-T、DDR2-800-8GB、HD5870(Cata10.3)、WindowsVista64bit
高負荷設定 AA4x、AF16x、他全てHigh、選べる物はUltra。解像度は1920*1200
という感じです。

一回目計測結果

イメージ 1



二回目計測結果

イメージ 2



前回結果

イメージ 3



Dirt2ベンチは結構バラつきが出ますね。
一回目は早めに混戦を抜け出したので少々高め。二回目は終盤まで団子状態で走った為に
数値が伸び悩んでいます。
ただ、前回結果と比べると両者共に3~4FPS程上がっております。
トータルフレームも中々伸びていますので、これはプロファイルの効果が出てると見ても良いかな?