なろぐ2

PC関連のメモ帳

現状はどうなってるんでしょう?

FEZの話ですが

上位ネットワークに障害の発生を確認したため、チューニングを実施したそうです。
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1870

公式掲示板には軽くなったという話と、まだ直らんという話が混ざってますね。
ラグに関しては個々の体感と使っているPCや回線によるラグもあるので、
全て解決に導くにはかなり困難かと思われます。



自分はというと、ここ最近ログインしてなかったり(+_+)

少し前に3キャラ目でセスタスを上げ始めたんです。
スキルの中でもホーネットスティングがサクサク突撃出来る技で、嬉しくて
多用していたんですね。で、こりゃレベル2にすべきでしょう!と上げたら…
シャキーンという音と共に貯めに入ってる(-_-;)
即発動の技で連続攻撃出来るのが良かったのに。

FEZ Wikiより
>スキルレベルを上げると瞬間的な発動が難しくなり、前線で使う移動スキルとしての性能は低くなる。
>それゆえ、スキルレベル1でとめるのも十分選択の範囲内である。
>ちなみに、レベル1で止めるとLv34で他のスキルが全て取得出来る。

見ておけば良かった(つд・)
元々攻撃重視にするつもりは無かったんですよー。
ちょっと攻撃も強いほうが良いかなとLV2にしちゃったんですよー
スキルリセットのアイテムもメインキャラは持っているんですが、セスタス
キャラは新規なので無いんですよー
やり直しを要求するーヽ(`д´)ノ

という訳で少々モチベーションが落ちております(^_^;)
そのうち再開しよう。