なろぐ2

PC関連のメモ帳

BFBC2アップデート

一昨日?でしたでしょうかBFBC2に新パッチがあたりました。
詳細はBFBC2 Wikiより
http://www21.atwiki.jp/bfbc2/pages/1.html

各種武器等の調整が入ったようですが、初心者の自分には全く解らず(^_^;)

とりあえず
機銃の盾ののぞき窓が塞がっていて前が見えない
これがDirectX9環境でも表示されるようになったのは良いですね。
あとはサーバーブラウザも使いやすくなりました。

あまり嬉しくないのは無人サーバーだとポイントが入らなくなった事。
Wikiによると最低四人ですか…。
序盤のアンロック解除には良かったんですけど(>_<)
最低人数を制限するのならば、低ランク限定のサーバーとかもあって
良いと思うんですけどね~。