なろぐ2

PC関連のメモ帳

少し余裕が出来たので

何か欲しいなーなどと思案中。

候補は
Killer NIC Xeno Pro
言わずと知れたキワモノNIC
細かいパケットを投げるのは得意でもスループットは落ちるとか。
一応FPSには効果ありという噂なので試してみたいですね。

Atomマザー
そろそろ玄箱もお疲れなのと、速度が出ないのもあるのでAtom
ファイルサーバーでも建てたいかなと。
OSはLinuxを使えば安く上がりますし。

またSSD
VertexのLimited Editonでしたか?Sandforce製のコントローラーを
載せているやつが安くなってきてるんですね。
もしくはインテルX25-M G2辺りも中々お手ごろ価格で良いなと。
ただ、またSSD買うのかという話に(笑)

貯めて1090Tという手もあるなぁ。
ipod touchも欲しいし…。

うーーーん
ぶっちゃけると一番欲しいのはクロスバイクだったりします(笑)
悩んでいる時が一番楽しいですからね。
暫く唸っていよう。