なろぐ2

PC関連のメモ帳

諦めが肝心

これはFEZでも言える話ですが

負け戦だからといって途中で抜けたり、敵チームに移動したり
するのは止めましょうよ。と

FEZの場合はフィールドアウトですね。
BFBC2はチーム変更です。

確かに戦いは勝ったほうが嬉しいですが、負ける相手が居ないと
ゲームとして成り立たないんですよ。
それを負けるのが嫌だからといって逃げ出すのはどうかと思います。

一戦終わった後は構いませんが、ゲームの最中に投げ出すのは
プレイヤーとしていかがなものかと?

そんなこんなでBFBC2ではそこそこ?頑張れるようになったつもりです(笑)
一番得意なのは狙撃手でモーションセンサーを投げること(^^;

もう少しでマグナム弾が使えるランク15になります~。