なろぐ2

PC関連のメモ帳

負荷テストに参加してみた

昨日FFXIVの負荷テストがShadowLoadサーバーであったので参加してみました。

様子はこんな感じ

イメージ 1


イメージ 2


初めて四ケタの人口を見たかもしれません(笑)
とりあえず新規でキャラを作ってログインしただけです。

エーテライトの周りはかなり重く、メニューを開いて何かしようとしても
反応が返ってくるまで飽きれる位遅いです。
クリックしたよね?と不安になりましたし(笑)
まだまだ軽量化が必要だと感じました。

また、視点をぐるっと回すとキャラが消えるんですね。
多対多も可能と言ってた気がするのですが、現状だと11のビシージと同じ状況と
なっており、多人数戦は厳しいですね。

先行ログインが来月9月の22日なので、正式スタートまでひと月を切ってるんですよね。
もの凄く不安が残る出来です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。