なろぐ2

PC関連のメモ帳

β3終了

新生FFXIVのβ3テストが終了しました。
次からはオープンβなのかな?
良く判りませんが。

今回もダラダラしてたので大して変わっていません。
折角なので気合を入れて、みんな大好きミコッテを作ってみました。

イメージ 1


イメージ 2

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

…何か見えてますが気にしない(笑)
気合を入れた割には微妙ですねぇ。

今のところ本番をやるかどうかは思案中。
友人がやるなら買ってみるかなという感じ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。