なろぐ2

PC関連のメモ帳

おしまいだったか

新生FFXIVのβ3テストは今日までだったんですね。
もっと長くやるというのを見かけたような…あれはオープンβだったのかな?

そんな訳で真面目にやらずに、またフラフラと外出。
うーん、結局都市マップは作り直してないのかな?
相変わらずウルダハから出るのに苦労しました。

ついでにジャンプが可能になった新生ですが、見えない壁はしっかりと存在。
ショートカット出来そうな道が結構あるんだけどな~。残念。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

絵とUIは変わりましたが、旧14から引きずっている物も多いなというのが感想でした。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。