なろぐ2

PC関連のメモ帳

同様の症状が

Catalyst10.9を使用時にPOLが落ちる現象はうち以外でも出ている模様。

プロダクトマネージャー氏のTwitter
http://twitter.com/CatalystMaker

>RT @Almusallam85: @CatalystMaker FFXI crashes as soon as I start it on 10.9 :/ ME
 - anyone else have that issue?

というのがありました。
ふむ…事態解明の為にフィードバックでも投げましょうかね(+_+)
その前に10.9aを試してからにしよう。

ついでにフィードバックは以下のURLより
http://www.amdsurveys.com/se.ashx?s=5A1E27D27E29B0E3


こちら
http://sand-storm.net/wordpress/?p=2273
に書かれていますが、フォーラムで騒ぐよりも、フィードバックは確実に
開発者に届くそうです。
そういえば上のCatalystMaker氏もTwitter上で、サポートじゃないから
自分に言われてもすぐ反映は難しいみたいな事を言っていました。

問題が発生しましたら、ぶーぶー文句を掲示板に書き込む前に
フィードバックを送るのが良さそうですね。
エラー画面のスクリーンショットでも伝えられるようですし。