なろぐ2

PC関連のメモ帳

契約してないんだけど

さて、かなり興味も薄れてしまったFFXIVですが、ちょいと気になる話を見かけました。

オープンβに参加したアカウントがそのまま本ゲームも契約になっているとか。

テストのみの契約なんじゃないのかな?
と思い、一応確認の為にスクウェア・エニックスアカウント管理システムからログイン
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account

おおぅ
イメージ 1


先ほど解約してしまったので解約日が10月25日になっていますが、契約となっていました。
βの契約が8月末で解約になっていて、そのまま本サービスに継続している模様。

パッケージは買っていませんので当然ログインなんて出来ません。
まさか支払いが発生するとは思いませんが、なんか気持ち悪いですね…。
自動継続なんて書いてあったのかなぁ?