なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっぱりダメだー

前回BFBC2の最新パッチを当てた後、マルチプレイのマップをロードしている
途中に止まると書きました。

で、ゲームの再インストールをしてみたら?というのがありましたので、
アンインストールと再インストールを決行。

結果!ダメでしたっ><
ページファイルを大容量のSSDに移す、TEMPフォルダのあるSSDを空ける、
パッチファイルをサイトから落としてきてそれを解凍し実行する。
PunkBusterは当然最新版にアップデート。

ここまで行って見れたのが

イメージ 1


新マップOSAISの画面。
何とかログイン出来たものの、武器はすべて初期状態に。
ついでにスクリーンショットを見てもらうと解るようにFPSがガタ落ち。

他はどうかとこちらも新マップHeavy Metalにログインしようとすると、
またローディング画面でフリーズ;;

ぐったり(--;
そういえば試しているのは新マップばかりでした。
旧マップは入れるのかな?あとでログインしてみます。

ついでにEA本家のフォーラム
http://forum.ea.com/eaforum/categories/show/31.page
こちらもあとで見てみます。