なろぐ2

PC関連のメモ帳

待望のCatalyst10.12リリース

Radeon用ドライバ Catalystの2010年12月版となる10.12がリリースされました。

ダウンロードは以下より
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/downloads.aspx

ドライバの方はどんな感じなんでしょうね?
Catalyst 10.12 is going to be HUGE
こう言っていた答えが解るかな?

そういえば毎回ドライバとは別にあったアプリケーションプロファイルが、
AMD Catalyst Accelerated Parallel Processing (APP) Technology Edition
という名前に変わっていました。

容量も今までは1MB以下だったファイルが、今回のAPPは90MB弱とかなり
巨大なファイルになっています。
これがHUGEかなー?

安定度その他は使ってみてからですね。
あとは明日発売予定の69xxシリーズも対応しているのか知りたいです。

※追記
うーん、寝ぼけで書いたのでちょっとおかしいですね。
AMD Catalyst Accelerated Parallel Processing (APP) Technology Edition
これはOpenCL用のドライバ入りって事のようですね。
アプリケーションプロファイルは別でありました(^^;

ゲーム用途だけなら
AMD Catalyst 10.12 Preview for Windows 7– Featuring the new Catalyst Control Center

ATI Catalyst Application Profiles
これだけでOKなのかな?

リリースノートが行方不明なので、4gamerさんの解説を待つとしましょう(笑)