なろぐ2

PC関連のメモ帳

i7-2600K

何とかi7-2600Kを確保出来ました。

イメージ 1


マザーボードASUS製のP8P67 Deluxeです。
本当はASRock製にしようかと思ったのですが、軒並み上位マザーは
売り切れだったり。

CPUに関しては、アンロック版に限り夕方までもたないかも?という位
品数が無い感じです。特に2500Kは早々に売り切れていました。
ただ、今週中にも追加されるという話もありますので、急がない方は
待つのが良いかと思います。
あ。アンロック版以外は沢山あるようでした。


ついでに同CPU発売に合わせたイベントのスタンプラリーですが

一等 一眼レフカメラ
二等 デジタルビデオカメラ
三等 空気清浄機
四等 謎の卓上メモ
五等 インテルロゴ入りブランケット
六等 インテルロゴ入り万歩計

こんな感じの景品でした。
・・・インテル製品が無いや(・ω・)

さて、組むとしますか。