なろぐ2

PC関連のメモ帳

動かないものが

さて、先日リリースされたCatalyst11.1ですが、同時に11.1aという
Hotfix版もリリースされました。

で。当然Hotfix版の方がバージョンが新しいので早速インストール
11.1aHotfixはこちらから


イメージ 1


ファイル名こそ「amd_catalyst_11.1a_win7_jan26.exe」となっていますが、
中身はリークドライバの8.812-110119aのようです。

このドライバなのですが、FF11CoD4は上手く動作したものの、BFBC2
バイオハザード5ベンチが動かず。
ん~、両者の違いは・・・前者はDx9以下、後者はDx10移行対応ですね。
(バイオベンチのDx9版を試したら動きました。推測は合ってそうな予感)
なんで動かないんだろう?
6xxx対応ドライバだから・・・って一応5970でも動いているしなぁ。

仕方がないので正式版の11.1を入れてみる事にします。

※追記
 コメントとして別記事に書きましたが、アプリケーションプロファイルの11.1が
 公開停止となっています。
 もしや???と思って、11.1aHotfixと10.12cap2をインストールした所、
 BFBC2、バイオベンチ共に起動OK。
 11.1ahotfixを再インストールはしましたが・・・11.1cap1がダメだったのかも。
 11.1のアプリケーションプロファイルは正式公開が始まってから使うのが
 良さそうです。