なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっと到着

随分と待たされた感のあるP8P67 Deluxeですが、ようやくB3Revisionが到着しました。

イメージ 1


パッケージには大きくB3と書かれています。
いやー外すのが面倒だった(´o`)

取り付け後の動作は問題なし。
オンボードサウンドが表示されなかったのでちょっと焦りましたが、
ドライバをインストールすると正常に認識されました。

NICオンボードを使用していてそれが変わりましたので、案の定
Windowsアクティベーションは発生。久しぶりの電話認証ですよ。

BIOSはこんな感じに1502になっておりました。

イメージ 2


交換前はクロックが常時フラフラと上下していたのですが、
今回は

イメージ 3


なぜか4.5GHzと表示されてたりします。
うーむ、BIOSが変わったからかな?

暫く慣らし動作させてみます。