なろぐ2

PC関連のメモ帳

敵強化

先日久しぶりのFFXIのバージョンアップがありました。


この中に、旧エリアのモンスター配置の変更とありましたので、見てきました。

まずはラングモント

イメージ 1



次にグスゲン鉱山

イメージ 2



この二か所だけ。同じような絵ですね。
ついでに配置された敵は、既存のモンスターの名前を変更してレベルを上げた
だけのような感じです。
レベル90から見てツヨも居ましたので、うっかり絡まれるとやられます(笑)
上の二か所ではインビジ、スニークは有効でした。

ラングモントには本が浮いていました。グラウンド・オブ・ヴァラーかな?
ただ、わざわざラングモントまで来てやるかなぁ?という疑問はあります。