なろぐ2

PC関連のメモ帳

AMD Catalyst 11.10 Preview 3

タイトルのドライバがGuru3dのフォーラムにありました。

バージョンその他はこんな感じ

イメージ 1


リークドライバなのでまだリリースノートはありません。

フォーラム上ではBF3用のドライバじゃないか?とか
インストールしてRAGEを動かしてみたけどクラッシュするとか
あまりよろしく無い雰囲気です。
詳細が出るまで待ちが良いかもしれません。
リリースされずに後で消える場合もありますからね。

とりあえず試してみたいという方は自己責任の上、Guru3dのフォーラムから
落としてください。

※ちなみにうちは上書きインストールしたところ、マウスとキーボードが
 動作不能になりました(笑)
 再起動で直りましたけどね。