なろぐ2

PC関連のメモ帳

AppBooster2を使ってみた

ドイツ製のOS最適化ソフトAppBooster2を使ってみました。


日本語の説明を見る限り、良くある感じのソフトですね。
インターフェイスはこんな感じ

イメージ 1


ドイツのサイトからFree版を入れたので、表記は英語になっています。

で、まぁこの系統のソフトの常で大した効果が無ければ記事にはしないのですが、
これはFree版でもレスポンスの向上は体感出来ました。
もしかするとレジストリでメニューが出るまでの時間を短縮してるだけかも
しれませんが(笑)
なんとなく大きいファイルを開く時や、画像一覧のプレビューもサクサク
動いているような気がします。
(プラシーボの可能性大いにありなので眉唾で(笑)

本家からは3PCまで19.99€なので2300円くらいですね。
この値段なら大ハズレでも痛くないな(笑)

…Free版で十分か(・ω・)