なろぐ2

PC関連のメモ帳

解り易い

昨日、今日とIX2015の設定で頭を捻っていました。

最初は業務用という事で尻込みをしていたのですが、一つずつ
設定ファイルを調べていくと解決しました( ´ ▽ ` )

なんというか・・・コピペ改編したのがダメだったんですけどね(笑)
このルーターのマニュアルはネットでPDF公開されているのですが、
かなり解り易いです。

設定例も多く載ってますし、コマンドリストもかなり便利。
まとめた人に感謝。


で、この機種ですが、心なしかWebのレスポンスが軽くなったような気がします。
無事動いたので満足。


まぁ中古だとファームの入手が困難だとか、コンソールケーブルがCISCO互換で
入手しにくいとかあるのでお勧めは出来ませんけどね。