なろぐ2

PC関連のメモ帳

AMD Catalyst 12.2 pre-certified driver

ダウンロードリンクが出ないので待っていたら4gamerさんに先越された。
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20120217001/

という訳でCatalyst 12.2 pre-certified driverです。
Guru3dさんのフォーラムによると、昨日リークしていたAMD Catalyst 12.3 RC
(8.950.0 February 14)と同じものらしいという話です。

CCCの表示はこんな感じ

イメージ 1

※ファイル名こそ12.2Pre~となっていますが、CCC表示は12.3です。
8.95ベースなので12.3で間違っていないような気が…。

たぶんここにダウンロードリンクが出来るはず
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalystSoftwareSuiteVersion122PreCertified.aspx

Catalyst Creator氏曰く
https://twitter.com/#!/CatalystCreator/status/170278474194501632

もうちょっとでダウンロードリンクも付けるよと呟いてから早3時間…。
AMD恒例のど忘れかな?もしくは全く別の場所にリンクがあるのかもしれません。
4gamerさんのリンクも間違っているようなそうでないような。

今すぐにでも欲しいという方はGuru3dさんのフォーラムの該当スレッドに
直リンクがありますのでどぞ。
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=358815

いつもの事ですが、自己責任でどーぞ。