なろぐ2

PC関連のメモ帳

トーチライト終了

大分放置してあったトーチライトを終わらせました。
もう終盤だったんですね。

ラスボス

イメージ 1


今更隠す必要も無いんでしょうが、一応モザイク。

いやー強かったです。
というかラスボスまでかなり楽々で進んできたので、
最後にこれかいという感じ。
Explosive Shotを取ってなかったら…恐ろしすぎる。

最終の装備はこんな感じ

イメージ 2


もうちょっと格好良い装備が欲しかったな~。

また潜るかどうかは未定。
そういえばトーチライト2が出るんですよね。
予約をすると1が貰えるという大盤振舞い。
2012年夏発売となっていますが、同系統のDiabloIIIが出ますからね。
暫く経って、安売りするようなら買ってみようかな。