なろぐ2

PC関連のメモ帳

8が目当てというよりは

Akiba PC Hotlineさんより

アキバ店員のPCパーツウォッチ
Windows 8優待購入プログラム )
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/shopwatch/20120710_545681.html

Windows8が安く買える優待購入プログラムですが、8を目当てに
今7を買う人っているんでしょうかね?
どちらかというと、8が出て7がなくなる前に買っておこうという人だったりして(笑)

7はもう時代遅れだ、窓から投げ捨てろ!これからは8の時代だヒャッハー
という人は流石に居ないと思います(;´▽`)y-~~

自分の場合、8は一応一個は抑えようかなという感じです。
半サポートセンター状態なので絶対に何か聞かれそうですし(´。`)
メイン、サブ共に暫くは7ですけどね。

そういえばWin8のRTM版が8月頭に、発売は10月末だそうです。
PC Watchさんより
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120710_545911.html

予想では9月にRTM版かと思っていたのでちょっと早かったですね。
スタートボタンは復活しないままなんでしょうね…。