なろぐ2

PC関連のメモ帳

Catalyst OpenGL 4.3 Beta Driver

アップされていたので何となく入れてみました。


イメージ 1


OpenGL4.3に対応したよーというのがメインのドライバっぽいですね。

あとamdkmpfd.sysが8.14.01.6019になりました。(必要な人向け)


そういえば来週の31日にStuttering修正ドライバがリリース予定ですね。
初期のリークドライバを使った人の感想がありましたが、大分よくなってるが
まだカクツキが見られるとの事でした。
とりあえず楽しみに待ちますよ。

新ドライバのリリースに合わせてメインPCのGPU入れ替えを検討中。
680はセカンドゲームPCで頑張って貰おうかなと。

今回のドライバはまたBeta版です。
ご利用は自己責任でどーぞ。