なろぐ2

PC関連のメモ帳

本当に出るんですね

エルミタージュ秋葉原さんより
「欲しいのはこの上です」
http://www.gdm.or.jp/voices/2013/1003/45845

FX-9370が本当に出るそうですよ。
明日10月4日発売だそうです。
題名にあるように皆上位の9590が欲しいんでしょうけどね。

うちは
「マザーが対応してなくてつれーわー。かーっ!」
という訳で買っても動きません
26000円ならば8350と交代も十分に可能な範囲なんですけどね。
本当に残念。

ちなみにFX-8350は毎日全力稼働中です。
OSを三つ同時に動かしても全然平気なくらいパワフルですよ。
そういえば以前リリースされておりましたFX用のパッチ
(KB2645594、KB2646060)は外しました。
あれって確か4コア8スレッド化させる物でしたからね。
アンインストールで完全に効果が無くなっているのか不明ですが、
今のところ不具合も無く普通に動いてます。