なろぐ2

PC関連のメモ帳

13.12…なのか?


Catalyst13.12WHQLと銘打ってありますが、これ元はフォーラムに投稿された物です。
該当スレッドはこちら
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=384818

リンクがすでにGuru3dとなっておりますが、元はSapphireからの直リンクでした。
フォーラムの書き込みではMantle対応ドライバがリークしたのでは?とかあります。

自分もとりあえず落としましたが、何せ怪しいドライバなのでインストールを
躊躇しております。
いつものAMDからのリークと違ってかなり怪しいものなので細心の注意を
払った上で自己責任で入れてください。

ま~時間が経てば挑戦する輩が増えるでしょうから、それ待ちでも良いかな。
もしくはAMDが直ぐに公式リリースするかもしれませんしね。

※追記
AMD公式でも配布が開始されました。
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/downloads.aspx

うーむ、最新ドライバは大体Betaという形で配布されてきたんですけどね。
13.11をWHQL認証通しただけだったりするのかなぁ?
自分はもう暫く待ちです。