なろぐ2

PC関連のメモ帳

Cβテスト終了

本日もブレイドアンドソウル。

昨日をもってCβテストが終了した・・・はず。
全然気にせずやってましたからね。

序盤だけでしたが気になる不具合はなし。
ローカライズもいい感じではないでしょうか?

今回はSSAAを解除して、ブレイドアンドソウルの設定内から
FXAAを4xにして動作させてみました。
画質は最高設定にしてあります。

イメージ 1


イメージ 2


今回もプリセットさん。髪色違いだけです。

しまった群集の中でも撮っておくべきだった。
スクリーンショットの通り、一人の状態だと120FPS近くまで
いきますが、人が多いと平気で60FPSを割ります。
思っていたよりも重いですね。

そういえばキャラクリの時よりも実ゲーム内の方が絵が綺麗に見えます。
特にカメラを近づけるとLODが効きますのでかなり良い感じです。

結局月額はいくらなんですかね~?
月1000円+アイテム課金ならば喜んでやるのに(笑)