なろぐ2

PC関連のメモ帳

びっくりだ

開始まで苦労したDiablo3再びですが、やってみてビックリでした。

なんだこりゃ違うゲームになってるよ。
操作自体は一緒なのですが、スキルもアイテムも変わってる。
ついでに敵も種類が増えてるよ~。

元々大したスキルビルドでは無かったのですが、一度組みなおさないとダメみたい。
そもそも効果を覚えてないのが致命的。

山ほど死にまくった末に

イメージ 1


初めてのレジェンダリ。
出易くなったんですかね~。
まぁモンクなので両手剣は要らないんですけどね。

出来れば一からやりたい気分ですが、レベル上げ大変そうだなぁ。
そうそう、モンクが厳しいのは変わっていませんでしたよ・・・。