なろぐ2

PC関連のメモ帳

買いましたよ~

12月5日に『アキバでごはん食べたいな』が発売になりましたよ。
当然購入。

イメージ 1


うっかりイラストカードが貰えない所で買っちゃいましたよ。
アークさんかオリオさんで買えばよかった。カラーだし。

制作途中で表紙を黄色にするか赤にするかで検討していたみたいですが、
結局赤になったんですね。
・・・個人的には黄色かな~とか思っていたんですが。カレーのパッケージみたいで
良かったのに(笑)

Akiba PC Hotlineさんで連載している分以外に書き下ろしがありました。
しかも一発目に来てますよ。
良い所に行ってますねぇ。書籍化記念も兼ねてなんでしょうね。
凄く羨ましいです。
何処に行ったのか知りたい方は買いましょう(笑)

お腹空いたなぁ。
フグとかアンコウが食べたくなりますね。