なろぐ2

PC関連のメモ帳

案外近いか?

Guru3dさんより
AMD - We're Putting Finishing Touches on 300 Series
http://www.guru3d.com/news-story/amd-were-putting-finishing-touches-on-300-series.html

PC版グランドセフトオートV(GTA V)が発売になるけど、300シリーズはまだかよー
という問いにAMDは、『予定は言えないけど今最終調整しているところだよ。』
と答えたというお話。

2015年の第二四半期に延びるかもという話も出ていましたので、これは嬉しいかも。
GTA VのPC版発売日は3月24日ですので、もしかするとそれに間に合うように出てくる
かもしれません。
ま~眉唾ものですけど(笑)


うまい具合に出たとしても弾数がねぇ。
最近に限らずずーっとAMD製のGPUは初弾が少ないですよ。
NVIDIAに比べてシェアが少ない割には取り合いなんですよね。
多めに出回ってくれると良いのに。

情報に振り回されている時から、実際にGPUを買ってお金を払う瞬間までが
楽しいですよね。
持ち帰ると既に楽しくない(笑)
取り付けとか面倒ですし(;´▽`)y-~~