なろぐ2

PC関連のメモ帳

休日恒例

土曜は休日でした。
起きて思った
『そうだ高尾山にいこう』

行ってきました。(自転車で)

いやー遠い遠い。
東京も広いですよ。

途中の多摩川

イメージ 1


イメージ 2


大分昔に高尾山に登って以来の高尾山口です。
・・・何年ぶりかは秘密(笑)

残念ながら工事をしていました。

イメージ 3


立川辺りから見える山々が間近に見れるのは
結構凄いと思います。

駅の直ぐ傍に渓谷風の小川があったり。
いーなーこの辺り。
寒いですけど(笑)

イメージ 4


周りはすぐ山です。

イメージ 5


Androidのロギングですが、微妙に変ですね。

イメージ 6


イメージ 7


こんな感じに調布の飛行場を横切った事になってます。
調布飛行場には行きましたが、横切っていません。というか出来ません)
他にも位置が飛んでる場所があります。

GPSの通信というよりも、近辺のアクセスポイントから位置を
割り出してるのかなぁ?
GPSロガーに比べると精度が低いのは仕方がないのかもしれませんね。

往復100キロ強の行程でした。
立川まで歩こうとか、山手線を歩いて一周に比べると楽でしたが、
やはり100キロ台になるとキツイものもありますね。
もう少し頑張れるようにならないとなぁ。