なろぐ2

PC関連のメモ帳

Crimson16.3.2

Radeon用ドライバCrimsonの16.3.2がリリースされました。
ダウンロードは以下のURLあたりから
http://support.amd.com/ja-jp/download

Oculus Rift SDK v1.3
HTC Vive
AMD Radeon Pro Duo

この3つのサポートが特記事項でしょうか。
Radeon Pro Duoもサポートとはそろそろ発売が近いのかな?


その他気になる修正箇所がありました。

AMD Radeon Fury Series may experience corruption on desktop when system is idle for an extended period of time
Furyシリーズを使用していて、長時間アイドル状態の時デスクトップがおかしくなる問題の修正

これはうちでは今のところ見られませんでしたが、ネットではチラホラ見られました。
その問題が直ったようですね。

それと
FFXIV can experience black screen or experience an application hang
FF14動作中に暗転したりアプリが終了する問題の修正

まぁ一応日本のゲームという事で。


ご利用は自己責任でどーぞ。