なろぐ2

PC関連のメモ帳

直った・・・のかな?

Geforce用ドライバ372.54がリリースされましたのでDPC Latencyが
改善したのか試してみました。

テストに使用したのはDyingLight
序盤に解放したセーフエリアから線路脇を通って岡を登って戻ってきた感じ。

イメージ 1


むぅ。
相変わらずnvlddmkm.sysが1200↑と高い数値を吐いてますね。
ちなみに前回はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/40032297.html

ただ、カウント数だけを見ると前回(368.95)は約1500万
今回(372.54)は500万と少なからず改善しているように見えます。

あとはGTX9xxシリーズで同じ動作をした時にどの位の値なのかが知りたいですね。
元々DPC Latencyが高いソフトという可能性もありますし。


ちなみにNvieiaのフォーラムでは『直ってないよ!』という書き込みも多々あったり・・・。
うちではとりあえずカクつきが出ていないので気にしないのが良いのかな~?