なろぐ2

PC関連のメモ帳

1080Ti

なんでもGTX1080Tiのスペックがリークしたとか。
微妙という書込みをちょこちょこ見かけましたので追いかけてみると



詳細はリンク先でみてくださいね。


1080と比較して

CUDA Coreで1.3倍
ROPsは1.5倍
メモリのバス幅は1.5倍
コアクロックだけは残念ながら約0.94倍
あと気になるといえばメモリがDDR5xでは無くDDR5の所?


まぁこんなもんじゃないですかね?
個人的には十分な性能アップだと思います。
これ以上性能を上げると最上位のTiTAN Xを脅かす事になりますしね。

$850とか出ていますが、ご祝儀込みで12万くらいならありかと思います。
買えませんけど(;´▽`)y-~~

ま~ベンチが出る前から詮索してもどうしようもないですけどね。
そもそもこの情報の真偽でさえ定かではありませんし。
眉唾眉唾。