なろぐ2

PC関連のメモ帳

Radeon用ドライバ18.12.1.1とGeforce用ドライバ417.22リリース

Radeon Software Adrenalin Edition18.12.1.1と小刻みなアップデートの入った
ドライバがリリースされました。


特化事項は…Epic Games Storeのサポート?

Epic Games StoreはEpic Gamesが展開するSteamのようなプラットフォームのようですね。
それにドライバが何の関係があるのか不明です。そのうちどこかに詳細が出るでしょう。

Epic Games StoreはSteamの対抗馬として出るようですがどうなるんですかね?
個人的にはSteamとOrigin、BattleNetもあったか。三つだけでもかなり面倒に感じます。
Steamの独占は良くないのでしょうが使っていて一番しっくり来てるからなぁ。
なかなか難しいところです。



そういえばGeforce用ドライバ417.22もリリースされておりました。




このドライバとBFVの最新パッチでレイトレーシング使用時のパフォーマンスがアップするようです。


ふむふむ、なかなかいい感じ。ただやはりレイトレーシングは重いですね。


ご利用は自己責任でどーぞ。