なろぐ2

PC関連のメモ帳

2008-10-27から1日間の記事一覧

FEZバージョンアップ

ふーむ。自分の所属してる国はゲブランドなんですが、まぁまぁ使いやすく なってるかな? 入る位置が一定ならば銀行は近いですし、宿屋も少々北に進んだところに。 道具屋は…どこだ>< 中央マップにないのかー?これはちょいと不便かも? 問題は移動速度が…

書き忘れ

FEZの動画はGavotteRamdiskで作ったディスクに保存しています。 TEMPフォルダ、ページファイルもRamdiskに。 なので、SATA、SAS共にデータの流れは阻害してないはず。 でも全部Ramdiskに置いているのであんまり良くないかもしれませんが(^^; ついでに別…

20081027更新

ストレージ部分を SASRAIDからSSDRAIDに変更 つまりSSD三台目 D : Mtron Mobi3000 MSD-SATA3025016 16GB*2 ICH10R RAID0、Stripeサイズは64KB ベンチは気が向いたらそのうち 体感は変わらず(^^; 発熱、音は大幅ダウン ドライバ類などちょっとした物置が…

上手くいかないな

SSDでゲーム動作している状況の動画を撮ったは良いんですが、 綺麗にエンコードされない~。ついでに上手くブログに貼れない~。 なんだか変換かけすぎてサイズは小さくなるわ、汚くなるわで(T_T) 綺麗な動画を公開してる人って手間隙かけてるんだな~と感…