なろぐ2

PC関連のメモ帳

2009-11-11から1日間の記事一覧

見えないものは怖い

最近増えてきた短縮URL http://bit.ly/vXbiP こんなの(上の例はインプレスさんのPC Watch) Twitter等文字数制限がある時には便利なのですが、如何せん 何処に飛ばされるか解らないのが怖かったんですね。 で 短縮URLのリンク先を展開してくれるFirefox用ア…

i7-920の温度上限って

何℃なんでしょうね? あれからまだOCして遊んでたりします(^_^;) 一度SpeedStep、TurboBoost、HTをOFFにして200*20で動かしてみたのですが、 Prime95をかけると80℃まで上昇したので焦って止めました(-_-;) ちょっと高すぎかも?と思ったのですが ここ http:/…

どんなもんなんでしょう?

エルミタージュ秋葉原さんより http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200911a/11_02.html OCZがSandForce社製コントローラーを搭載したSSDを開発中との事。 SandForce社って初めて聞きましたがどんななんでしょうね? ぐぐると結構凄そうな数値が出てきますが……

そういえばCoD MW2

秋葉原で英語版が売られ始めたようですね。 ただ、認証出来ないとかで大騒ぎのようで>< Twitterで「認証」を検索したらボロボロ出てきました(^^; うーん、英語版ではプレイ出来ないんでしょうかね? 昼頃には何か進展があるかな~? 出来るようになっ…

どこが変わったんだろう?

気になったので、過去ザルカの様子を見てきました。 タグをつけてくれるNPCの後ろ、壁をはさんだ所にデーモンが二匹と インプが一匹。 目的の塔?に行くまでの道すがらにインプが二匹。 うーん、あんまり変わってない気がします。 例の落ちてくる竜が接近し…