なろぐ2

PC関連のメモ帳

どこが変わったんだろう?

気になったので、過去ザルカの様子を見てきました。

タグをつけてくれるNPCの後ろ、壁をはさんだ所にデーモンが二匹と
インプが一匹。
目的の塔?に行くまでの道すがらにインプが二匹。

うーん、あんまり変わってない気がします。
例の落ちてくる竜が接近しないのかと思ったら、NPCのすぐ傍まで
飛んでくるのは確認しました。
以前はNPCの前でも落ちてきたのですが、それが無くなったのかな?

相変わらずの配置に見えます。
ま、当分行くことは無いかな~。

そうそう、バージョンアップ後のお約束(笑)緊急メンテが11日2時からあります。
今回は何が問題だったのかな?